人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
こんばんわ。
今日は過ごしやすい陽気でしたね。
私、イン千葉です。兄の家に遊びにきています。甥と遊びまくって帰宅中です。


先日のHARISSイベントに来て頂いた皆様。観て頂いた皆様。

本当にどうもありがとうございました。
本当に幸せな一日になりました。

皆様、楽しんでいただけましたか?

誘って頂いた、HARISSの皆さんの温かい事。。。
クロワニさんも、実は今までも顔を合わせていたり、同じ場所にいたりした事は発覚しましたが、一緒にライブできて幸せでした。

セッションもかなり、楽しかったです。
リハーサルなしの本番ぶっつけでしたが、だからこその楽しさがありました。
ビートルズの二曲でした。

個人的には、ギターのいる中でのセッションが初めてだったのもあって、自分の音の居場所を見つけるのがすごい楽しかったです。

いろんな方に嬉しいお言葉や感想を頂けて、本当に嬉しかったです。
よーし。もっと精進だあ。

とくにライブは、歌を歌うのも演奏するのも、リアルタイムで空気中に絵を描く事だと思っているので、聴いてくれる皆さんがもっと想像できたり、3Dの絵を描けるような音楽を届けたいと思っています。

今更かって!感じですが音楽って深い♡(笑)


来週の日曜日は、下北沢Daisy Barでライブをします。
サワキさんのイベント!盛り上げるぞー。

Che-aでは初めてのライブハウスですぞ。
ワクワク。


ありがとうございました_e0228737_19492882.jpg


ありがとうございました_e0228737_19492910.jpg


ありがとうございました_e0228737_19493033.jpg




愛する甥とキャッチボールしすぎた。
ちなみに。彼の夢はプロ野球の選手です。


甥が大人になる頃の日本はどんな感じかと思った。





『サワキリョウ プレゼンツ Limited Offer 2days』
6/18.19 @下北沢DaisyBar
OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥2,800 [1D別]

前売り2000yen 当日2500yen
   2日間通し券3500yen

詳しい詳細はコチラ

ありがとうございました_e0228737_22521027.jpg

by che-a-mariko | 2011-06-13 19:23
<< よーく覚える 魂の握手 >>



Che-a vo&key marikoのブログ
by che-a-mariko
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE

etc
Piano
Cinq 5 huit
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
HPを開設致しました。
at 2013-10-31 17:27
一瞬の切り取りへの愛
at 2013-04-02 15:27
ビタミン
at 2012-08-16 23:00
お盆
at 2012-08-12 09:35
苛立ちの日
at 2012-08-11 06:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧