ご無沙汰しています!
すっかりブログを更新しないでいました。。
ページを開いて下さった方々すみません。。


e0228737_19482483.jpg



誕生日を挟み、色々な幸せをかみしめたり、見つめ直したり、何も考えなかったりと、手放したり、なんだか今までと違った時間の過ごし方をしていました。

最初はなれない時間の流れに戸惑ったり、焦りもありましたが、今になって

この時間も貴重なんだなと、なんだか幸せな気持ちにすらなります。

立ち止まる事は時には、大切だなと思いました。


e0228737_19482660.jpg



さて、昨日から、急性腸炎というものにかかりまして、動けず、食べれずのなんとも辛い一日を過ごしていました!

大切なミーティングもあったのに、、、
色んな人たちにも迷惑かけてしまい反省です。。。

私の場合、逆に元気モリモリ!ぐらい体調がよかったのに、急に悪魔が襲ってきた感じだったので、皆さんも気をつけて下さいね。
(どうやって気をつければいいか解りませんが。(笑))

気を抜かず!

という所でしょうか。。


e0228737_19482663.jpg




e0228737_19482751.jpg



e0228737_19483075.jpg



e0228737_19482741.jpg



そしてそして、
お祝いしていただきました。
お誕生日!

つくづく、私は周りの人たちに恵まれているなぁと感じました。

なので、来年はより周りの人たち、いつも応援して下さっている人たちを、一人でも幸せにできるように、生きていきたいなと改めて感じました。



e0228737_19482814.jpg



おはるちゃんにも。お祝いしてもらいました!

先日は、パーマン(YUSUKE)にも!


先月、maniac studioで鍵盤を弾かせて頂いた訳ですが、これがまたすごく発見が多かったりして、改めて音楽や歌う事や、バンドやステージや、伝えることを見つめ直す事ができました。

その貴重な
経験の上で、Che-aのメンバーと会ってちゃんと話せて、より正直に音を生み出せる確信がもてました。

どんな出来事も、意味のない事はないと、よく言いますが、本当にそうだな。。。

とつくづく、思います。



e0228737_19483040.jpg



長々となってしまいましたが、お誕生日当日に、ディズニーランドに連れて行ってくれた親友にも本当に感謝です。

中学生からの親友たちは、私の故郷です。



さて、今年もあと半月。
体調が1番だと思うので本当に気をつけて下さいね。

皆さんにとって、より良い形で今年を締めくくれる事を願っています♬
[PR]
by che-a-mariko | 2011-12-16 19:15
<< 出演します! maniac studio >>



Che-a vo&key marikoのブログ
by che-a-mariko
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE

etc
Piano
Cinq 5 huit
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
HPを開設致しました。
at 2013-10-31 17:27
一瞬の切り取りへの愛
at 2013-04-02 15:27
ビタミン
at 2012-08-16 23:00
お盆
at 2012-08-12 09:35
苛立ちの日
at 2012-08-11 06:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧