ハートビート
風も日々も、心も空も

全然規則的な動きをしない中、

規則的なリズムの上で成り立つ音が嘘くさくて、遠ざかった日々。

理由を探すのが悪い癖なのに
理由を探した。

大切なものは何か。
何故なのか。
何処に向かいたいのか。


日々どんな状況化においても
結局は人と人。

喜ばしくも、感激しても

生きる事の意味を問いただすも

どんな景色を見ても、

その真横にいる人。

ウラ側で支えてくれた人たちのおかげだ。


e0228737_2221779.jpg




毎日が、落ち込むより、まず先に感謝だ。


キレイ事でもなんでもない。


まず感謝しかない。
ありがとうですね。


興味ないものに、興味ないという事はもう怖くない。

e0228737_1434379.jpg


その代わり、大切な人や物事に気付けたもん。


理由が必要な事ほど、理由を探す事ほど悲しい事はないじゃないか。


そんな日々も、手のひらにのせてギュッと握ればくしゃしゃになる。

もう一回広げてみても、しわくちゃ。

哀しいじゃないか。

くしゃくしゃなんて。

e0228737_1434418.jpg


だけどたった一つ。
間違いなく規則的に刻む事があった。

時間と月の満ち欠け
心臓の音。


その上に魂が踊る。





なんだか急に曲がかきたくなった。


そんな夕べ。笑

ハートビート刻む夕べ。

今日は満月です。


ラララ満月ー。


なんだか、Che-aのPVを見てくれている人がジワジワと多いようでありがとうございます。


みなさん。

良い一日を☆
[PR]
by che-a-mariko | 2012-03-08 01:07
<< 人生が豊かだと感じた瞬間 自分の言葉で >>



Che-a vo&key marikoのブログ
by che-a-mariko
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE

etc
Piano
Cinq 5 huit
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
HPを開設致しました。
at 2013-10-31 17:27
一瞬の切り取りへの愛
at 2013-04-02 15:27
ビタミン
at 2012-08-16 23:00
お盆
at 2012-08-12 09:35
苛立ちの日
at 2012-08-11 06:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧