放置しすぎ
 
おこんばんわ。

ずいぶんと更新が空きましたが、皆様お元気ですか??

てか、毎日気温高すぎですね。
なにかあったのかな。宇宙で。

ここ最近は、めっきりお仕事浸けでした。

そんな中でも夏を感じるために、毎日トマトジュースにレモン搾って飲んでいます。
特に夏を感じたわけではないですが、なんか身体が涼しくなったような気がしたりしなかったりします。

あとは、花火もみました。
海もね。

波の音を聞くと、ほっとする感じ。

山より海が好きだなー。




Che-aは休止しているものの、水面下で音楽漬けな毎日であります。

そう。Che-aでもドラムを叩いてくれていたパーマンことYUSUKEがソロ音源を制作する!!!
という事で、私も楽曲の中でピアノを弾かせて頂いています!


これがまた、カッコいい。

この音源を作る精神ももちろんだけど、音楽がまさにパーマン!って感じで。

生きる力が本当にある方です。パーマンっって本当。

詳細が出たらこちらでも告知しますね☆


あと、8月8日にmaniac studioの新譜がリリースしたのですが、このアルバム内でも一曲ピアノを弾かせて頂いております☆☆

本当いい曲ばっかり。。

さすがです。隆さん。。。



以前お知らせしていた舞台音楽のお仕事!


詳細が出ました☆

『素敵なウェディングプランナー 〜幸せの香り〜』

e0228737_131555.jpg

e0228737_131503.jpg


8月25日〜27日まで
銀座博品館劇場にての公演です!

原作の有賀さんは、日本一と呼ばれるウェディングプランナーの方で、変な話、この前たまたまつけたテレビに有賀さん出ていました。

有賀さんが実際に携わった、とあるご夫婦のお話をもとにした舞台です。

ウェディングプランナーというお仕事ではありますが、大本は『人を幸せにするお仕事』がデーマになっていますが、色んな人間模様があり、誰にでも何か共通する感情や、場面が多い内容だと思います☆

なので、曲も苦戦はしながらも、とても産み出しやすかったです。

今は稽古真っ最中です。

私は、役者さんが歌う楽曲も数曲作らせて頂いているのですが、

初めて役者さんの演技を近くで感じているのですが、

プロの仕事だな。

って何度も感じる。

本当に刺激的です。

人に夢を与えるって、実は見えてない部分ボロボロになりながらも色んなもの犠牲にしながらも
やっていかないといけない時もあると思う。

でも、やると決めたらやる。

辛くても何でもね。

初めての経験の真っ最中。

本番の日がきたら
今見えていないことや、感じれない事があるかもしれない。

でも、今はいっぱいいっぱい。笑


でもね。

最近、悩みはないな。

不思議と。





みなさんにも沢山の幸せあーーーれ☆
ラブ。

では、明日も良き日をーーーー
[PR]
by che-a-mariko | 2012-08-09 01:55 | MUSIC
<< 私欲をもたない よっしゃ来た。この感じ >>



Che-a vo&key marikoのブログ
by che-a-mariko
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE

etc
Piano
Cinq 5 huit
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
HPを開設致しました。
at 2013-10-31 17:27
一瞬の切り取りへの愛
at 2013-04-02 15:27
ビタミン
at 2012-08-16 23:00
お盆
at 2012-08-12 09:35
苛立ちの日
at 2012-08-11 06:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧