人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは逆再生?
もう5月。

早いのう☆

オン、オフを大事にしたい今日このごろ

歳か?笑

疲れやすい。。汗

知人から連絡をうけて、知ったのですがChe-aのCDがamazonnですごい金額になっていました。
驚きです。万単位。。
現在、販売していませんのですが、なんとも。。。いいがたい。。
すみません。。。


これは逆再生?_e0228737_1213894.jpg



黄砂が猛威をふるっていて、私の周りの人たちも不調を訴えておりました。
そのせいか、宇宙の力か、なまけものか、なんなのか

数日間とても眠いです。
こんな時は、白目出して眠っちゃおう。

でもやる事やろー。

大人だもんね。
大人かな?
大人だな。

これは逆再生?_e0228737_131242.jpg



という事で、先日は自身の楽曲のプリプロというかアレンジ考え日。

今までとは違うライフスタイルや、考え方も手伝って、浮かんでくる世界観が今までと違いすぎるために、一つのストーリーや絵にするのが本当に大変で、白目をむいている日々です。

でも、この苦しみや葛藤で知らなかった事が知れて、
できなかった事ができるようになって、
人との出会いがあって、助けてもらったり、
だれかを助けたいと思ったり、

すんごーく落ち込んだり
ひっくりかえるくらい笑ったり、
孤独にひたったり、

地獄の二日酔いになったり
素敵な音楽、素敵な人に触れ合えている日々があってこそ。
だから日々を大切に生きる事を忘れないようにしたいな。



ふっとそこにあるものに命や光を感じれるような、音楽を届けたいなぁと思っています。
というよりそういう人になりたい。

そして、今度とある舞台の音楽を制作させて頂く事になりました。
劇中音楽も全てやらせて頂く事に!!!!!驚!!!!
本当に本当に夢だった事なので、大切に制作したいと思っています。

ひょんなきっかけで、携わることになったのですがこれもまた、人との出会いの中で生まれた事です。
一期一会ですね。本当に。

詳しい事が発表できる時には、コチラでもご報告しますね!


今週末はmaniac studioライブ☆
楽しみです。
演奏陣のみなさん、本当大好き。

楽曲大好き。

隆さん15周年という記念日でもあります☆
ご都合宜しければ是非に♪


5月18日 shimokitazawa MOSAiC

well well well vol.5
「Takashi Otsuki 15th anniversary Live」

maniac studio × Dummy's Corporation

open 19:00/strat 19:30
adv 2500/door 2800

チケット受付はこちら↓
http://maniacstudio.net/m/m_mail/


maniac studio サポートメンバー
Dr. タカイテツシ(BEAN BAG)
Ba. 榊原ありさ(The cold tommy)
key. Mariko(che-a)




あ!昨日おはるちゃんがサポートしている『HATENOHATE』と『Psysalia Psysalis Psyche』のライブを見に行ってきました☆

おはるちゃん、やっぱカッコいい!!
改めてメンバーでもあり家族でもある、おはるちゃんをステージで見ると、にやけてしまいます♡


これは逆再生?_e0228737_1533938.jpg



サイサリ。お疲れさまでした。
ってか

始まりの日だったに違いない!!!!!!
昨日のライブは本当に見れてよかった。
色々思うところがあって、泣けてきました。

これは逆再生?_e0228737_1565222.jpg



今日は母の日だ☆


ツイッター→https://twitter.com/#!/
サウンドクラウド(Mariko)→http://soundcloud.com/you/tracks
by che-a-mariko | 2012-05-13 02:13 | LIFE
<< この子の記念日 ゴールデンウィークにて >>



Che-a vo&key marikoのブログ
by che-a-mariko
カテゴリ
全体
MUSIC
LIFE

etc
Piano
Cinq 5 huit
未分類
以前の記事
2013年 10月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
HPを開設致しました。
at 2013-10-31 17:27
一瞬の切り取りへの愛
at 2013-04-02 15:27
ビタミン
at 2012-08-16 23:00
お盆
at 2012-08-12 09:35
苛立ちの日
at 2012-08-11 06:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧